素材
イタリア 牛ショルダー革
サイズ
縦155mm × 横80mm × 厚さ約15mm
iPhone12/12Pro対応
特徴
イタリアから輸入の伝統製法のタンニン鞣し+染料仕上げの牛ショルダー革
iPhone12/12Pro専用の手帳型レザースマホケース
美しいiPhoneの背面デザインをあえて魅せる為、クリアのソフトケースを採用し、手帳型に閉じれる仕様のハイブリットデザインに仕上がりました
ナチュラルな風合いの革小物です。
使い込むごとに手に馴染む表面感と色合いに仕上がります。一般的な革と比べ味の出てくる期間が早く、より愛着の湧きやすい革といえます。
注意
当製品はiPhone12/12Pro専用です。他機種への別途対応は行っておりませんので予めご了承下さい。画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合がございます。
ICカード等を外から読み取る場合、複数のカードを重ねて収納するとカードが読み込まない場合がございますのでご注意下さい。
天然皮革の自然で素朴な風合いを最大限に生かすため必要以上の染色や色止め等は行っておらず水濡れや摩擦などによる多少の色落ち、変化は避けられません。雨等で濡れた時、衣服との摩擦にご注意下さい。
素材の性質上、革本来の持つ不均一なシボ、皺、濃淡、素材表面の斑は天然素材である証明とご理解下さい。
収納の際は他の物への色移りに十分にご注意下さい。
デメリットやリスクもございますがそれ以上に使い込むにつれ色が濃くなり艶が増すなど当革独特の味の出方をお楽しみ頂けるかと思います。
始めの表面がザラついている状態は特に水気や汚れにご注意頂きますと綺麗な経年変化をお楽しみ頂けます。